埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



第5回プードルパーティー開催っ☆

秋風がと~っても気持ちいい連休2日めの日曜日
MARSでは早いもので〝第5回〟を迎えるプードルパーティー
開催されましたっ

         EVAくん…どこ見てるの?
         今回が2回目の参加EVAくん
           ちょっぴり混じったブラウンヘアーがとってもキュートです

今日この日のために、総勢27名&24頭のプードルちゃんたちが遊びにきてくれました
看板犬の5プードルを合わせるとざっと30頭のプードルっっ
パピーちゃんがいっぱいの楽しいパーティーになりましたっ


今日のパーティーから10月に突入
…ということで、パーティーmenuがリニューアルしましたっ
もちろん料理研究家の島本先生監修のもと、MARSキッチン部隊が
腕によりをかけたお料理になっています

〝月始め〟ということで、まずは新menuをご紹介っ


10月の人間用パーティーmenu

ニース風サラダ♪
「ニース風サラダ」
  ブラックオリーブを贅沢に使った大人のサラダ
  MARS手作りのイタリアンドレシングをた~っぷりかけて召し上がれ

               照り焼きチキンのピタプレート♪
               「照り焼きチキンのピタプレート」
                 ボリューム満点の照り焼きチキンをピタパンに挟み込みました
                 マヨネーズが絡み合ってたまらないお味に

海老とオクラの春巻き♪
「海老とオクラの春巻き」
  プリップリの大きな海老とオクラのコラボレーション
  ちょっぴりにんにくをきかせたソースを加えてカリカリに揚げました

               ソーセージとポテトのピザ♪
               「ソーセージとポテトのピザ」
                 もっちもちのピザ生地にゴロゴロとたくさんポテトをのせました
                 ソーセージとの絶妙な味を楽しむべし

バナナケーキ♪
「バナナケーキ」
  。。。美味しいですよ~っバナナた~っぷりで
  チョコソースのかかった生クリームと一緒にどうぞ

 
10月のワンちゃん用パーティーmenu

          ワンちゃんバナナケーキ♪
          「ワンちゃんバナナケーキ」
            バナナの甘みがたまらないケーキですカロリーも控えめ
            バナナ型のおからクッキーで可愛くデコレーションしました



まずはゆっくり時間をかけてお決まりの自己紹介
たくさんのゲストにお越しいただいたので、今日もゲストの方々同士が、
このパーティーをきっかけに今後も親しくなれれば…と、cafeとdogrunを開放し、
自由にお過ごしいただきました
看板犬の5プードルたち+プップ、MARSスタッフも混ぜていただきました

そしてそして、そんな楽しい様子はコ・チ・ラ

さくらちゃん☆ステファンくん☆アンリくん&モコちゃん☆
レナちゃん☆遊ぼ♪EVAくん☆
ルークくん☆ミューちゃん&メルモちゃん☆みるくくん☆
レナちゃん☆マロンくん☆ロコちゃん☆
しょうくん☆パクパク♪モモアちゃん☆
のんちゃん☆君円くん&メル子ちゃん☆コウタくん☆

ママのおひざが大好きなコ、遊びすぎてお疲れグッスリのコ、
お相撲をとっているコ、バナナケーキに夢中なコ…いろいろでした
みんな今日はきっとグッスリに違いない…

      お疲れ~っ♪
      blogを書く私のおひざですでにグッスリのココちゃんとプップ
       今日のパーティーが本当に楽しかったのね
       きっとステキな夢をみていることでしょう



次回プードルパーティーVol.6が、11月4日(土)15:00~17:00に開催決定っ
大好評でご予約いただいております
お気軽にご連絡下さいっっ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


<< 3連休最後の日☆ // HOME // のんちゃんが見つかりましたッッ!!!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 Mon】 // # [ 編集 ]
11月のパーティ参加します
こんにちは。昨日はながながとおじゃましました。ケーキがおいしかったです。さて、11月のプードルパーティに大人2名+ワンコ1匹で参加したいので、よろしくお願いします。お食事が楽しみ・・・。犬はプリンです。
【2006/10/10 Tue】 URL // プリン #- [ 編集 ]
プリンママさま☆
プリンママさま、こんにちはe-266
先日は遊びにきてくださり、どうもありがとうございましたe-420
いろいろなものを手作りされているなんて、スゴイなぁ。。。と感心ばかりしちゃいましたe-446
プードルパーティーの件、承知致しましたe-287
詳しくはメールを送らせていただきますので、宜しくお願い致しますe-343
【2006/10/11 Wed】 URL // MARS #- [ 編集 ]
君円くん&メル子ちゃん&のんちゃんママさま♪
君円くん&メル子ちゃん&のんちゃんママさま、こんにちはっe-420e-247
プードルパーティー、お疲れさまでしたe-266とってもカワイイ君くん&メルちゃん、そしてのんちゃんに会えて、スタッフ全員テンションUPe-29でしたe-415
次回のプードルパーティーではのんちゃんがテケテケ歩いてるんですよねっ。。。考えただけでたまらないですっe-267
今からと~っても楽しみですっe-69
【2006/10/11 Wed】 URL // MARS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/210-2d5f9ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
