埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



新しいグッズ仕入れましたッ!!!!!(*>▽<)ノノ

こんにちはッ

今日は新しいグッズを仕入れたので、紹介しますッ
とてもカワイイ物ばかりで、ベルも朝から大興奮の大忙しッ

       20061013142740.jpg


         グッズコメンテーターベルが今日のブログを進行するわん



20061013143830.jpg20061013143851.jpg

フルーツアミーゴすやすやたまご          フラットドッグ


20061013143843.jpg20061013143956.jpg


       SLEEPY                     ネイチャートイ

             20061013144011.jpg


                       ブータ




               20061013150853.jpg

         どれも楽しそうだけど、おいら的にはすやすやたまごが気になるわん




というわけで、すやすやたまごを紹介しますッ



             20061013152450.jpg


         ラテックス素材でやわらかく、ピーピーなる音がたまらないおもちゃです
         まつげが飛び出ているカワイイ見た目も飼い主様好みッ


20061013151520.jpg20061013151600.jpg


         「おいらはやっぱり口に入るくらいのこのサイズが好きッ
          だってボールキャッチが好きだもん

            20061013152327.jpg


                      ガプッッ


そんなベルを冷静に見守るココとプップ



             20061013153000.jpg


            「男の子ってすぐ熱くなっちゃうんだから・・・




               20061013154750.jpg


            「色の六色で、選ぶのが楽しみだわん
             足と手がとってもツボにはまる形だわーん




                 20061013150853.jpg


            以上ッグッズコメンテーターベルがお送りしましたッ


ハロウィン姿のお友達紹介



もうすぐハロウィン
今日は、とってもカワイイハロウィンのお洋服を着てきてくれたお友達がいたので、
紹介しますッ


20061013181020.jpg20061013181029.jpg


かぼちゃのかぶりものがとってもカワイイかつえいくん


20061013181118.jpg20061013181109.jpg

ニーナちゃんはハロウィンドレスですこうくんもとってもカワイイわんちゃんです




ハロウィンのとってもカワイイお洋服をどんどん紹介したいとおもいますので、ぜひッわんちゃんを仮装をして、MARSに遊びに来て下さい

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★
<< 第5回チワワパーティー開催っ☆ // HOME // 新メニューッッ♪♪紹介しちゃいますッ!!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/214-f03bb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
