埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


第5回チワワパーティー開催っ☆

こんにちはっ

今日はポカポカさといい、風といい、と~っても心地いい1日でしたねっ
そんな中、チワワがい~っぱい大集合の〝チワワパーティーが開催されました

APちゃん♪

MARSには総勢24名&23頭のチワワンが遊びに来てくれましたっ
今日の1枚は、今月ウィンちゃんの妹ちゃんになったばかりのAP(アプ)ちゃん
片手でひょいっともてちゃうほどのちっちゃいちゃん
とってもなつっこくテケテケ歩いてみんなにご挨拶してましたっ


前回のプードルパーティーから10月になり、パーティーmenuがリニューアルしましたっ
もちろん料理研究家の島本先生監修のもと、MARSキッチン部隊が
腕によりをかけたお料理になっています

しつこいですが…改めて再び新menuをご紹介しちゃいますっ


10月の人間用パーティーmenu

ニース風サラダ♪
「ニース風サラダ」
  ブラックオリーブを贅沢に使った大人のサラダ
  MARS手作りのイタリアンドレシングをた~っぷりかけて召し上がれ

               照り焼きチキンのピタプレート♪
               「照り焼きチキンのピタプレート」
                 ボリューム満点の照り焼きチキンをピタパンに挟み込みました
                 マヨネーズが絡み合ってたまらないお味に

海老とオクラの春巻き♪
「海老とオクラの春巻き」
  プリップリの大きな海老とオクラのコラボレーション
  ちょっぴりにんにくをきかせたソースを加えてカリカリに揚げました

               ソーセージとポテトのピザ♪
               「ソーセージとポテトのピザ」
                 もっちもちのピザ生地にゴロゴロとたくさんポテトをのせました
                 ソーセージとの絶妙な味を楽しむべし

バナナケーキ♪
「バナナケーキ」
  。。。美味しいですよ~っバナナた~っぷりで
  チョコソースのかかった生クリームと一緒にどうぞ

 
10月のワンちゃん用パーティーmenu

          ワンちゃんバナナケーキ♪
          「ワンちゃんバナナケーキ」
            バナナの甘みがたまらないケーキですカロリーも控えめ
            バナナ型のおからクッキーで可愛くデコレーションしました



今日のチワワパーティーは、今までで一番の大賑わい
これまでチワワパーティーをきっかけに親しくなれたパパさん&ママさんたちもいる中、
よりその輪が広がれば…という願いを込めて自己紹介からスタートですっ
cafeとdogrunを開放し、自由にお過ごしいただきました

看板犬の本日の主役チワワのプップ、勢ぞろいの5プードル
そして、MARSスタッフも混ぜていただきました

茶々丸くん♪夢の共演☆
プップ…いいえ、茶々丸くんです     ひめちゃん&ネネちゃん&プップ夢の共演

シフォンちゃん♪BEVIちゃん♪
            シフォンちゃん(左)とBEVIちゃん(右)アレレ…似てるかも

他にもこんなに楽しいシーンがい~っぱいっっ

さくらちゃん♪ウィンちゃん&APちゃん♪Lionくん♪
そらくん&BEVIちゃん♪小太郎くん♪プーくん&茶々丸くん&mimiちゃん♪
バンくん♪リリーちゃん&モコちゃん♪ひめちゃん♪
ちゃいくん♪モカちゃんに恋をしましたっ☆ラムくん♪
すももちゃん♪もなかちゃん♪くるみちゃん♪
Lionくんの恋☆APちゃんお帽子☆さくらちゃん小太郎くんとこんにちはっ☆


ワイワイガヤガヤ…大盛り上がりのパーティーでしたっ
お手製の名刺を配ったり、blogの紹介をしたり、またチワワ友達の輪が広がりそうですねっ



次回チワワパーティーVol.6が、12月16日(土)15:00~17:00に開催決定っ
この瞬間から、申し込み受付を開始しますっっ

お気軽にご連絡下さいっっ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


スポンサーサイト
<< 続々!!!!NEWグッズ // HOME // 新しいグッズ仕入れましたッ!!!!!(*>▽ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/215-651b574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花水木の紅葉大山産ハーブチキンモモ肉のオリーブの煮込み[えだたにさんの大山産ハーブチキン]もも肉(500g) 材料 4人分鶏モモ肉     4枚オリーブオイル  30cc無塩バター    10gにんにく  ...
[ ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]
//HOME //
