埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


プードル家族のB.D.パーティー♪♪♪

こんにちはっ

今日のblogは、cafeを貸切いただいたプードルちゃんたちが主役です
今日の集まりは〝プードル家族のB.D.パーティー

      ロコちゃん♪アロマくん♪
              ロコちゃん                アロマくん

今日の主役はおめめクリクリのロコちゃん&プードルカットがかっこいいアロマくん
2頭のB.D.パーティーを『家族』でお祝いしましたっ
改めて…お誕生日おめでと~うっ


ここでさっそく、『家族』の意味をお教えしましょうっ

実は。。。幹事さんのお宅には3頭のトイ・プードルちゃんが
今日集まったのは、主役のロコちゃん&アロマくんをはじめ、
み~んなこの3頭の〝子供たち〟なのですっ
ビックリと同時に、と~ってもうらやましかったり…

アンリパパ☆モコママ☆チコママ☆
      アンリパパ             モコママ                チコママ

おめめがクリックリなシルバーのアンリパパとふわふわの真っ白い毛が素敵なモコママご夫妻は
4回も出産を経験っすごすぎです
レッドの美人なチコママは1回出産を経験しています

今日の主役のロコちゃん&アロマくんは、アンリパパとモコママの3回目の出産で
生まれた天使たち1歳になりましたっ

今日パーティーに参加のプードルちゃんたちはコチラ


 アンリパパとモコママの出産1回目のお子供 

                    ミクちゃん♪
                          ミクちゃん


 アンリパパとモコママの出産2回目のお子供 

クールくん♪ベルくん♪ルイちゃん♪
       クールくん              ベルくん              ルイちゃん


 チコママの出産1回目のお子供 

琥珀くん♪リンちゃん♪メイちゃん♪
       琥珀くん               リンちゃん             メイちゃん


 アンリパパとモコママの出産4回目のお子供 

          キウイちゃん♪ピッコロちゃん♪
                キウイちゃん           ピッコロちゃん


パパさん&ママさんは神奈川や群馬…etc、遠方から時間をかけて
この日のために埼玉の戸田まで遊びにきてくれたのです
これってすごいことですよね
そして、そんな〝プードル一家〟のプードルちゃんたちは本当に幸せ者
さらに、手作りのチーズた~っぷりB.D.ケーキもありました

B.D.ケーキ☆

写真は残念ながら撮れなかったのですが…みんなあっという間にペロリと完食していました
きっと今日は、とってもとってもHappyな1日だったことでしょう
また、家族みんなで遊びにきてねっっ



ここでちょっぴりパーティーのお知らせです
11月4日(土)15:00~17:00 第6回プードルパーティーを開催致しますっ
残りあと2~3組で締め切りですっ
ご興味のある方は、お気軽にMARSまでご連絡くださいね

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★







スポンサーサイト
<< チワワの小太郎くん&ダックスのココアちゃんのパパさん&ママさんへ♪ // HOME // 本日、鼻ぺちゃパーティー開催っ☆ >>
お世話になりました!
早速、ブログに載せていただき、ありがとうございます。
皆さんにご連絡し、我が子の姿をチェックしていただいております。
本当に楽しいひとときでした。
飼い主さん達は皆さん、私の友人、知人なので、集まった時もお互いが全く知らない関係では無い為、盛り上がり方も大変なもので、お騒がせしてしまいました!
でも、おかげ様で、本当に素晴らしい思い出に残る1日となりました。
ありがとうございました。
また、お世話になることもあるかと思います。
その節はよろしくお願い致しますm(__)m
【2006/10/23 Mon】 URL // モコアンまま #PRSc.MRQ [ 編集 ]
モコアンままさま♪
先日はとっても楽しいパーティーに、MARSをご利用いただき、どうもありがとうございましたe-266
これだけの数の家族が揃うモコアンままさんが本当にうらやましく、また、プードルちゃんたちも本当に幸せだと思いますe-420
またよろしければ、ぜひ皆さまで遊びにきてくださいe-69
スタッフ一同、お待ちしておりますe-113
【2006/10/24 Tue】 URL // MARS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/223-578d2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
