埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


第6回ダックスパーティー開催っ♪♪♪

こんにちはっ

今日は秋晴れ(…冬晴れ)でとっても気持ちいい1日でしたねっ
(夜には雨がザーザー降っちゃいましたが…)
そんな中、平日の15:00~17:00でしたが、〝第6回ダックスパーティー〟が開催されました
土曜日開催に比べると、参加されたパパさん&ママさん、ダックスちゃんたちは少なめでしたが、
その分、じ~っくり、ゆ~ったりのパーティーとなりましたっ

     おなか見せちゃうゾ☆
     今日の1枚はダックスパーティー初参加のシュバルツくん
       まだ4ヶ月の大きいお耳がチャームポイントのダックスくんですっ
11月4日(土)に開催されたプードルパーティーから、パーティーmenuが変更になりました
…ということで、ちとしつこいですが11月のパーティーmenuのご紹介ですっ

 11月パーティーmenu 


20061104183914.jpg
グリルチキンサラダ

              20061104183931.jpg
              メキシカンライス
                パーティーmenuには、さらに新鮮なトマトとアボガドを加えています

20061104184130.jpg
照りマヨピザ
  パーティーmenuには角煮ピザも登場っ

      20061104184148.jpg20061104184155.jpg
      木の実のタルト           ガトーショコラ


 11月パーティー WAN menu 


              20061104184701.jpg
              ブロッコリーと豚肉のミートローフ


11月のパーティーmenuは10月24日からスタートした『MARS新メニュー』
幅広く味わってもらおうと、新メニューをベースにちょっぴりアレンジを加えたものになっています
今日のパーティーでは、ボンゴレロッソのパスタに変わり、
先月のパーティーで大好評だったさつまいもとリコッタチーズのコロッケが再登場っ

オードブルからデザートまでボリューム満点menuですっっ



自己紹介から始まり、パパさん&ママさんがお料理に舌鼓をうつ中、
今日のパーティーはワン数が少なかったこともあり、
ちょっとした〝ゲーム〟を行いましたっ

題して。。。『ご飯待てゲーム』

ゲームを始める前、おなかがすいてもう限界~っのダックスちゃんたち
美味しいミートローフを目の前に、しっかり〝待て〟ができるかな

じ~っっ。。。ガツガツ♪
カイちゃんも参戦っ!早く食べたぁ~いっ!
誰が優勝?しっかり待ってるよ☆

看板犬のカイ・ノノも参戦しましたが、オーナーの「よしっ」に反応してビリっけつに…
優勝したのは、らぶちゃん・ばななくん・ココアくんでしたっおめでと~っっ



また、今月はじめに飾ったちょっぴり早いX'masツリーをバックに記念撮影も行われましたっ

       らぶちゃん&あんじ~ちゃん&うぇ~ぶくん♪シュバルツくん♪
       
ココアくん♪ベルも参加☆
       
ばななくん♪空くん♪

どのダックスちゃんもとっても可愛く写真が撮れましたっ
思い出に残る1枚になるといいですねっ



そしてそしてパーティーの楽しそうなご様子はコチラ

ボール大好き♪あれっ…カイちゃん?ばななくん☆
空くん☆うぇ~ぶくん☆ぢがれました。。。

とってもアットホームなダックスパーティーとなりました
これをきっかけに、お友達の輪が広がるといいですねっ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


スポンサーサイト
<< リード&カラー紹介♪ // HOME // 12月パーティのお知らせです!!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/245-81fca423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
