埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


第7回プードルパーティー開催っ☆★☆

こんにちはっ

季節はもうすっかり冬12月に突入しましたねっ
そんな中、今日MARSでは〝プードルパーティーが開催されましたっ
総勢11名&11頭のプーちゃんたちが遊びにきてくれました
いつものプードルパーティーに比べて人数はちょっぴり少なめでしたが、
皆さん1名&1頭のご参加で、和気あいあい楽しいパーティーになりましたっ

     ルークサンタ☆
     今日の1枚は明日で7ヵ月のルークくん
       もうすぐクリスマスということでサンタマントを着ての登場ですっ
さて、今日のパーティーから12月に突入~っっ
…ということで、12月のパーティーmenuをご紹介しちゃいますっ


 12月パーティーmenu 


蒸し鶏と大根のサラダ♪
蒸し鶏と大根のサラダ

               豚肉のマリネステーキ♪
               豚肉のマリネステーキ

ラタトゥイユ丼♪
ラタトゥイユ丼

               クリスマスデザート♪
               クリスマスデザート
               濃厚チョコレートムースとレアチーズケーキの盛り合わせですっ


 11月パーティー WAN menu 


         ワンちゃんグラタン♪
         ワンちゃんグラタン
         絹ごし豆腐・低脂肪乳・海老・人参・ブロッコリーのホクホクグラタン
         栄養もた~っぷりですっ

オードブルからデザートまでボリューム満点menuですっっ


自己紹介から始まり、パパさん&ママさんがお料理に舌鼓をうつ中、
今日のパーティーはワン数が少なかったこともあり、
ちょっとした〝ゲーム〟を行いましたっ

題して。。。『ご飯待てゲーム』

美味しいワンちゃんグラタンを目の前に、しっかり〝待て〟ができるかな

待つのみ。。。ゲーム頑張るっ!ロンくんも待つ。。。

看板犬のカイちゃんも参戦しましたが、「よしっ」の言葉に反応してビリっけつに…
優勝したのは、みるくくん・しょうくん・プリンくん・ロンくんでしたっおめでと~っっ



また〝もうすぐクリスマス〟ということで、X'masツリーをバックに記念撮影も行われましたっ

           ロンくん☆プリンくん☆

           レオくん☆勢ぞろい☆

MARSのプードルパーティーで、とっても仲良しさんになったロンくん&プリンくん&レオくん
きっと思い出に残る1枚になったことでしょう



そしてそしてパーティーの楽しそうなご様子はコチラ

タッチ!ワイワイ♪走る~っ!
BECKくん♪うさちゃんに変身っ!ロンくん♪
花ちゃん♪おすもう!チョコくん♪
しょうくん♪みるくくん♪EVAくん♪

パーティーが終わったあとも、ママさんたちのお話はとっても盛り上がっていましたっ
もちろんプードルちゃんたちもおすもうをとったり、走り回ったり…と楽しそう
これをきっかけに、もっともっとお友達の輪が広がるといいですねっ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★
スポンサーサイト
<< 来週はB.D.パーティー♪♪♪ // HOME // MARSのおすすめスイーツ・・・☆☆ >>
こんにちわ!先日は楽しいパーティーをありがとうございました。おもったより少なかったのですが、かえってゆっくりお話できてたのしかったです。ワンコグラタンもすごくおいしそうで、みんなくちのまわりをクリームでくわんくわんにしながら食べてましたね!
クリスマスも参加できるといいんだけどなぁ。

スタッフのみなさまもおつかれさまでした。またお邪魔させていただきます!
【2006/12/04 Mon】 URL // プリン=ア=ラ=モード #- [ 編集 ]
ケーキにカビが
トイプーパーティに参加したエヴァです★
昨日、パーティの待てゲームで頂いたケーキを
食べさせようとしたらなんと
カビが生えていましたv-37

1日しかおいていないのに、緑の丸いカビが
5箇所くらい。 緑のカビからはすでに
ちょっと白いフアフアがでてきていました(;≧皿≦)。゜°。

パーティに参加された何名か連絡がついて
うち一人も同様に カビがはえていたそうです。
さすがに1日でカビは生えないと思うのですが・・・。
ショックでした・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

パーティはとても楽しくこれからの
利用したいと思いますがちょっと心配になります。
ひとまずご連絡まで(o´Д`)=з
【2006/12/04 Mon】 URL // はち★ #MNwvsEgk [ 編集 ]
v-102回目の参加☆トイプーパーティ♪
とっても楽しかったです★(遅れてしまってごめんなさい)

今週末のバースデーパーティも楽しみにしてます♪v-238
【2006/12/04 Mon】 URL // フカイ☆&☆チョコ #64owOXpE [ 編集 ]
初参加
先日はお世話になりました。はじめて行く場所、そしてプードルパーティ!私も桃太郎共々緊張と大興奮。たくさんのお友達に会え、スタッフの方々もやさしくて…とっても楽しく過ごせました。またぜひ参加しますのでよろしくお願いします\(^O^)/
【2006/12/05 Tue】 URL // ゆぅこ #- [ 編集 ]
プリンくんママさま♪
プリンくんママさま、こんにちはっe-68コメントくださりどうもありがとうございますっe-69
ウサギさんの被り物プリンくん、本当にキュートでしたっe-278グラタンも美味しく食べてくれてホント良かったですっe-266
また、ぜひ皆サマで遊びにきてくださいねっe-420
【2006/12/06 Wed】 URL // MARS cafe&dogrun #- [ 編集 ]
申し訳ありませんでした…。
EVAくんママさま、この度はゲームの景品にカビが発生してしまうという、あってはならない出来事をおこしてしまい、大変申し訳ありませんでした…。
せっかくの楽しいパーティーも、こんなことが起きてしまってはどうしようもなく、MARSスタッフ一同、深く反省をしております。
今後一切、このようなことが起きないよう、細心の注意を払わせて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。
また、EVAくんにお会いできること、楽しみにお待ちしています。
【2006/12/06 Wed】 URL // MARS cafe&dogrun #- [ 編集 ]
チョコくんママさま☆
チョコくんママさま、コメントいただき、どうもありがとうございますe-343もうムギちゃんを迎えられていますねっe-266
今週末のB.D.パーティーも遊びにいらしていただけるなんて、とっても嬉しいですe-446
楽しみにお待ちしていますe-420
【2006/12/06 Wed】 URL // MARS cafe&dogrun #- [ 編集 ]
桃太郎くんママさま♪
桃太郎くんママさま、コメントをいただき、どうもありがとうございますっe-266
遠くから電車で遊びにきていただけたこと、心より嬉しく思いますっe-466e-420桃太郎くんもお友達ができて、本当に良かったですねe-446
また、機会がありましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいねe-343
【2006/12/08 Fri】 URL // よね #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/260-1a522658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
