埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


MARS初!X'masパーティー開催っ☆★☆

こんにちはっ

今日は〝土曜日+祝日+X'masイヴイヴ〟と重なりましたねっ
いよいよ待ちに待ったクリスマス

MARSでも〝X'masパーティーが開催されましたっ
『初』のパーティーでどうなることやら…とちょっぴり心配でしたが、
予約受付もすぐ締切になってしまう大人気ぶり
総勢22名&22頭のワンコが遊びにきてくれましたっ

前が見えないっす。。。ちょうだいちょうだ~いっ!
今日の1枚はパグとチワワのMIX犬はなちゃん
  サンタ帽をかぶされ、前が見えずヨロヨロ…
  かと思えば、「おやつ~っ」とクルクル回ってしまう、とってもキュートなワンちゃんなのです

今日のblogは、そんなX'masパーティーの様子が盛りだくさんで~すっ
  本日参加のWANちゃんたち  


リズちゃん♪グレースちゃん♪アーニャちゃん♪
ディディエくん☆ルークくん☆しょうくん☆
君円くん☆メル子ちゃん♪のんちゃん♪
クレアちゃん♪ティナちゃん♪
                    
モカちゃん♪サラちゃん♪
ANDYくん☆クラウスくん☆ラブちゃん♪
らぶちゃん♪あんじ~ちゃん♪うぇ~ぶくん☆
シフォンちゃん♪クゥーちゃん♪はなちゃん♪

と~っても可愛いワンちゃんたちが勢ぞろい〝+看板犬6頭〟でお店はワンワンパラダイス
そして目立ったのは、何といってもクリスマスの『仮装』
たっくさんのサンタさんやトナカイさんがMARSに集結()してましたっ


  プレゼント交換  


X'masパーティーにふさわしいイベントは…と、すぐに思い浮かんだのが〝プレゼント交換〟
ご参加いただいたパパさん&ママさんに協力していただき、
プレゼントを持参してきてもらいました

お持ちいただいたプレゼントに番号をふり、運命のくじびきですっっ

          豪華なプレゼント♪

                    じゃ~んっっっ

とっても素敵なプレゼント1000yenくらいで…とお願いをしたのですが、豪華なモノばかり

ルークくんイェイ!シフォンちゃんワオ!君円くんブイ!

ワンコたちも大喜びに違いない、楽しいひとときとなりましたっ
MARSからもメッセージ付のX'masプレゼントを用意喜んでもらえたかな


  X'masツリーと一緒に。。。   


11月からMARS店内に飾られたクリスマスツリーも今日は主役
みんなツリーをバックに記念撮影大会ですっ

          トイプ3ショット☆
          君円くん&メル子ちゃんの家族になったのんちゃんも
            今日がパーティーデビュー
            3ショットがバッチリ決まってますっステキ

サラちゃん&モカちゃん☆クゥーちゃん☆アーニャちゃん&ディディエくん☆

全員のお写真、載せられなくてごめんなさい…
撮ったお写真が、今年のX'masの思い出の1枚になるといいですねっ


  ドッグラン  


また、ドッグランでも楽しい様子が伺えましたっ

うっきょ~っ!走れ~っ!うきょきょ~っ!

おもちゃでもワンちゃんともとっても上手に遊べるプードルちゃんたち
きっと最高の1日になったことでしょう


とっても楽しく、ワイワイガヤガヤの素敵なパーティーでしたっ
来年もきっとまたっっ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★
スポンサーサイト
<< 。・・*・☆MARSのクリスマス☆・。・・*・ // HOME // 大人気!!わんだふるジャーキー、入荷しました♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 Tue】 // # [ 編集 ]
楽しかったですぅ♪
度々すいません。さっき非公開で送信しちゃったみたいで・・・・
ドジなママですね♪まっ、いつもの事なんですが・・・・・
クゥーちゃん、あんな沢山のワンちゃんたちと、クリスマスなんて初めてで・・・・きっとかなり緊張してたんでしょうね。
よねさんなら、解ってもらえるかな?
最後、貸切ドックラン状態での、チッチと水飲みで
でも、とっても楽しかったよね?クゥーちゃんも?
それでは、また遊びに行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね♪
【2006/12/26 Tue】 URL // クゥーちゃんママ #T11K32wc [ 編集 ]
クゥーちゃんママさま☆
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。。。e-466
たくさんの見たこともないワンちゃんの中で、クゥーちゃんはよく頑張ったと思いますよe-278最後はテクテク歩き回っていましたもんねっe-266
プップもまだまだこれからですが、クゥーちゃんもゆっくり時間をかけてお互いに頑張りましょうe-343

またお会いできるのを楽しみにしていますe-241
【2007/02/09 Fri】 URL // MARS cafe&dogrun #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/277-2f208095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
