埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



チキンローフとプップ・・・・・☆

こんにちはッ

昨日のどしゃどしゃ雨がうそのように、今日はとてもぽかぽか
な良いお天気でしたね・・・
今日の看板犬はチキンローフの臭いに正気を失っている
                        プップです。

     チキンローフちょうだい・・・・

                     おなかへったよう・・・・

お座り。

プップ「じーーーーーーーー・・・・・。」

                     おて。

                         プップ「しょうがないなぁ・・・・・」
ふせ。

プップ「早く早く・・・・・
                          まて。

                                プップ「・・・・・・・

うまい。

プップ「食べちゃったもんねー



         チキンローフ


プップがねらっていたのは、大人気わんちゃんメニューのチキンローフです
わんちゃんが大好きなささみ・おから・かぼちゃ・さつまいもがたっぷり入ったメニューです
ボリュームたっぷりなのに、低カロリーが人気の秘訣です



プップの新芸紹介


      べー。

          プップ「教えちゃうよーん

バーン。

「バーン


                       死んだフリ??

                          「死んだフリ・・・・・




じゅる・・・。

プップ「おいしー




           おかわり。

             プップ「おかわり下さいな


そして
今日ご来店いただいた、とっても可愛いわんちゃん紹介



ジュディです♪


             「イギリスのゴールデンのジュディです


可愛い♪

とても可愛いプリントつきのマット

                               みてみて♪

                                    お洋服にも


手

手もおっきいね


            わん☆

今年で11歳のとても可愛いわんちゃんでした





’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★

<< 今年は本当にありがとうございました・・・・・。。。 // HOME // 大好評!!!!2月の犬種別パーティー♪♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/280-44b853e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
