埼玉ドッグカフェMARSブログ

PROFILE

埼玉県戸田市美女木にあるDogcafe&室内Dogrunです。

marscafe

Author:marscafe

看板犬は…

■トイプードル 5wan
■チワワ
と…
総勢6wanでお待ちしております☆

埼玉Mars ドッグカフェ/ドッグランHP

Marscafeでは.....

ワンチャンと愛犬家の皆様にゆったりと過ごして頂ける空間をご提供できるよう努力しております。 私自身トイ・プードル5wanと生活を共にしており、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと考えてきました!! そこで…多くの愛犬家の皆様も同じお考えだと勝手に思い込み…。。わんちゃんの為の、そして愛犬家の皆様が楽しめるお店を作ろう!作りたい!と思い完成したのが[MARS cafe&dogrun]です。 どこにでもあるお店ではなく、wanと一緒に遊べ・wanと一緒にくつろげる空間をと考え1階ではcafe、2階には天候に左右されない室内Dogrunを作りました!

Author:marscafe

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


コーギーちゃんたちの新年会☆★☆

こんにちはっ

お正月3連休最後の日は、とってもスッキリ快晴で気持ちのいい1日でしたねっ
MARSもたくさんのワンちゃんに囲まれて、心もポカポカ素敵な祝日でしたっ

今日のblogは朝一番にドッグラン貸切で元気い~っぱい遊んでいた、
『コーギーちゃんたち』が主役ですっ

  ねねちゃん&そらくん☆
  見るからに〝お正月〟の1枚は、一緒のお家に暮らすねねちゃん&そらくん
    町娘と富士山の被り物が最高ですねっ

今日はそんなコーギーちゃんたちの楽しそうな様子をリポートしちゃいま~すっっ



 新年会 


今日の集まりは、ズバリ〝新年会〟だとか
新しい年を迎えて集まれるワン仲間って素敵ですねっ
それも同じ犬種だったら、なおさらいろいろな話で盛り上がれること間違いなし

         ゴロゴロ。。。

ワイワイ♪ガヤガヤ♪ランラン♪

新年からおおはしゃぎなコーギーちゃんたち
ドッグランをめいいっぱい使って、お相撲に競争
と~っても楽しそうでしたっっ


 ねねちゃん四変化 


コーギーちゃんは全部で5頭いたのですが、
その中でも〝変身〟をし続けてくれたのがねねちゃん

では、ねねちゃんの〝四変化〟をご覧下さいマセ

町娘♪ミッキー♪

ハッチ♪ハロウィン♪

おりこうさんにたっくさん仮装ができましたねっ
どれもこれも愛らしいねねちゃん今年も幸せな1年になることでしょう



          ねねちゃん♪そらくん♪>

nicoちゃん♪もんたちゃん♪Rayちゃん♪

ねねちゃん・そらくん・nicoちゃん・もんたちゃん・Rayちゃん、そして、パパさんにママさん、
今日は楽しいお時間を、どうもありがとうございました
また、みなさんで遊びにきてくださいねっ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* * +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


=MARS cafe&dogrunアピールポイント=

埼玉県戸田市・道満グリーンパーク近隣、唯一のドッグカフェ♪
室内ドッグランも併設しており天候に左右されずワンチャンとくつろいで頂けます♪

MARS cafe&dogrun HP


* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・** +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★


スポンサーサイト
<< 人気のおもちゃがお得なセール中です♪ // HOME // MARS貸切の様子☆☆新年会☆☆ >>
被り物に励んでいたそらねね家です(笑)
月曜日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
そして、たくさんのお写真を載せていただいて嬉しかったです(*^_^*)
近所のワン友からはお噂を聞いていたのですが、初めての来店ですごく楽しみにしてたんです。
我が家からの距離もなかなか近くて、今後もお邪魔したいなぁって思ってます。
それに、ぱぱがドライカレーが食べたいと言ってまして(笑)
そらもねねも、ワンワンとにぎやかでお恥ずかしいのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
【2007/01/10 Wed】 URL // そらねねまま #YpqZtgVo [ 編集 ]
お待ちしています☆
そらくん&ねねちゃんママさま、コメントいただきどうもありがとうございますe-266
みなさま本当に仲が良く、とっても楽しそうだったので、どうしてもblogを書かせていただきたくてe-446e-420
ご協力いただき、どうもありがとうございましたe-343
ねねちゃんの被り物オンパレードには、スタッフも思わず微笑んでしまいましたe-266
また、ぜひお願いしますっe-3
【2007/01/10 Wed】 URL // MARS cafe&dogrun #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marsdiary.blog57.fc2.com/tb.php/286-3f0da8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//HOME //
